ライブ終わりました

マイケル・ジャクソン追悼コンサートはつつがなく終了して今帰宅した。おやつは盛りだくさんでおいしかったし、タイバンのつちだるまやつちだんごの演奏も気持ちよかったし、お客さんも思ったよりも沢山来てくれはって、何よりのライブであった。ただひとつ難点をあげるとすれば、ザ・ノーバディーズの演奏のできがあまり良くなかったことであるけれども、それはそれでザ・ノーバディーズの素人バンドっぽさであり、むしろそこにこそノーバディーズの味があったのだとの解釈も充分成り立つものだと思うので、やはり今日の追悼ライブは良いライブだったのではないかと思う。打ち上げでお酒を飲む場所に行って、みんなでわいわいしゃべりあって、これも楽しい打ち上げであった。チョコバナナ餅もうまかった。
まだ9時半だけれども帰りのバスの中でむやみに眠たくて、今日はもしかしたらお風呂に入らずに寝てしまうかもしれないという眠たさである。マイケルさんの冥福を祈って、今日はもう寝る。
と思ったけど、ライブで汗をかいてべたべたするので、寝る前にやはり銭湯に行ってこよう。今の時間ならばまだ僕の嫌いなおっさんは銭湯に来ていないだろう。
ライブが終わり、懸案事項がひとつなくなったので、明日からまた台本書きをがんばる次第である。が、その前に明日はSさんとデートなので、台本書きは明後日からがんばろうと思う。