2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽で稼いだお金は音楽に使いましょう

こないだの日曜日、チョキチョキでおこなったライブに来てくれたお客さんは8人くらいで、入場料1000円で缶ビールと柿のタネをおまけに付けたのだけれども、その経費を3000円ほど抜いてみても5000円くらいは黒字になった。なんだか演劇とはえら…

メレルを特集した雑誌をみているとどうしてもメレルの靴が欲しくなる

結婚記念旅行で屋久島に行ったときに写真家の人に会った、という話はこないだ書いたけど、藤代さんというその写真家の人は雑誌の取材的なことで屋久島に来ていたのだった。 何の雑誌かしら? と、藤代さんと一緒にいた編集者の人にきいたところ、なんでも「…

私のライブは本日ですよ

北大路のチョキチョキでのアンプラグドのワンマンのライブ、本日夜7時半からですので、時間のある人はどんどん聴きに来てください。千円でビールがついてきますので、いっぱいのみに行くような軽い気持ちで、ひとつ。

ライブ

今度のライブは十月十六日です。 場所はhttp://d.hatena.ne.jp/lwschokichoki2009/ 料金は1000円。 ワンドリンク付きです。 ぜひともひとつ。

こないだの日曜日のこと

本格的に寒くなる前に一度外で朝ご飯を食べておこうという話になり、それで僕と妻は日曜日に卓上ガスコンロとコーヒーメーカーとコーヒーの粉、それから地面に敷くビニールシートを持って家を出た。家から歩いて五分のパン屋さんでパンを買い、水を忘れたの…