誕生日

noise-poitrine2018-08-28


今日は娘の誕生日。晩ごはんはケチャップライス。食後にチョコレートケーキ。プレゼントに何かパズルとか迷路みたいな絵本を買おうと思っていたのだけど、本屋でいろいろ見ていたら「ウォーリーを探せ」もおもしろいかも、と思い、「ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!」を買ったのだけど、娘が開いてみたら人がびっしりで目がチカチカする。これはちょっと上級者向けだったな。本屋さんではビニールがかかっていて中身が見られなかったのだよ。一番はじめの初代の「ウォーリーを探せ」はもっと地面が見えていたはず、もっとゆっくりのんびり眺めることができたはず、初代のやつを買ってあげればよかったな。こんどの給料が出たら初代のやつを買う約束をする。

ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!

ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!