誕生日会

noise-poitrine2018-08-25

朝、ひろしと走る。鴨川を9キロくらい。やっぱし長い距離を走ると膝が痛くなる。昼すぎから家で娘の誕生日会。京都のおじいちゃんおばあちゃんひいおばあちゃんを招いて。プレゼントを家の中に隠して娘が見つける、というゲーム(?)が娘は楽しくて、隠す場所を変えて三回くらいする。ケーキも食べたしくりぬいたスイカの皮を容器にしたフルーツポンチも飲んだし、だいぶ満足げ。夕方、走って職場まで往復。10キロくらい。膝が痛くなり、途中で何度も歩く。夜、NHKの「オドモのTV」を見る。初めて見たけど、おもしろい。今は色々あるテレビ局の中でNHKが一番おもしろいんじゃないか。つっても、他の局の番組はほとんど見てないから比べられないけど。