今日は通し稽古

今日は稽古の場所として部屋を貸してもらっている中京青少年活動センターでダンサーの松本さんと夏目さんに会った。僕は夏目さんのファンなので、夏目さんとちょっとしゃべることができてすげえうれしかった。
こんど8月27日に夏目さんのダンス・カンパニー、schatzkammerのパフォーマンスがあるという。チラシをもらったので、さっそくschatzkammerのウェブ・サイトをみてみたんだけど、8月27日のパフォーマンスの情報がのっていない。これではチケットの予約ができないではないか。
こんなことなら夏目さんに直接予約をしておけば良かったなあ。そしたら夏目さんともうちょっと長くしゃべれたんになあ。

   @@@

さて、今日は通し稽古をした。まだちょっとうまく行っていない感じ。稽古はまだ明日あさってと二回あるので、きっと大丈夫だろう、うまく行くようになるだろう。明日はカレーライスを食べながら稽古をする予定。