「かや子のへそ」の台本

車内距離イベント、終了しました。
僕はこのイベントで「かや子のへそ」という演劇作品を上演しました。
「かや子のへそ」の台本はこれです。
一ヶ月くらい稽古をして、稽古のときは厳しい思いをしたりもしたのだけれども、終わってみると楽しかったなあと思います。またいつか演劇を作ってみたいなあと思います。
見に来てくださった方、どうもありがとうございました。

   @@@

来月に僕がマネージャーをしているバンド「ザ・ノーバディーズ」の演奏があるので、ぼちぼちその準備を始めなければ。

   @@@

日記とは全然関係ないですが。
吉田拓郎「イメージの詩」

櫻井さんが歌う「イメージの詩」のカバー