よっぽどイスが好きなんだなあ

こないだの月曜日、岡嶋さんの結婚パーティーに行ってきた。やー、なんかすげえ楽しかったなあ。
いろんな人が出し物をしたんだけど、ボブ・アンド・ジョンの「セーブコードーはどーした!」という絶叫漫才とか、ユニット美人の学芸会の演劇みたいなブルマ姿のぶっ飛んだ芝居とかがおもしろかった。
パーティーでひさしぶりに会った松田さんは相変わらず大好きなイスの話をしていた。この人は、去年の私は大好きなイスの話ばかりしていて異常だった、みたいなことを言ったのだけれども、1年経った今でもやはり相変わらずイスの話を嬉しそうにしていて、よっぽどイスが好きなんだなあと、感心した。

   @@@


職場の近くで見つけた原爆タイプの写真。