おいしい果物を沢山作りたい

noise-poitrine2009-06-01

昨日はとても天気の良い日で、Sさんと東山のほうに行って来た。バスで清水道まで行き、松原通りのコリスという洋食のお店でお昼を食べて(すごくおいしかった!)、道に迷って関西テーラーの廃墟に行き当たり、それから河井寛次郎記念館を見学して(たいへんのんびりした良い場所だった!)、その後鴨川の河原のコーヒー屋さんでお茶をして、お茶屋さんが並んだ楽園と呼ばれるひっそりとした場所を見学して、それから原爆タイプの撮影とかもして、四条河原町で解散。いっぱい歩いてくたびれたけど、たいへん充実した日曜日だった。

今日はノーバディーズのリーダーに楽譜を届けにいって、それから市立図書館で詩の本を借りた。
夜露死苦現代詩』
ワーズワースと禅の思想』
『I saw Esau』
図書館で借りた本を読んで点取占いというものを始めて知った。おもしろいものだなあ、点取占いは。

   ***

業務連絡
ノーバディーズのメンンバーはmyspaceを見ておいてください。こんどライブでやる曲のデモをアップしたので。リズムとかあんましそろってないけど、デモなので許してね。
http://www.myspace.com/kyotonobuddies