今年は梅酒をつくりましょう

土曜日は、今度のライブでタイバンするつちだるまと合同練習をする日であった。僕とつちだるまの二人とで、つちだるまのおっちゃんの家に集まり、歌を一曲作った。三人で一行ずつ歌を書いて行くというしりとりみたいなやり方で歌を作った。前奏が異常に長い曲で、前奏だけで6分あるという歌。こんどのライブで演奏するので、暇な人は聴きに来てください
おっちゃんのうちで坦々ごま鍋をごちそうになって、たいへんうまかった。おっちゃんのとこのカップルはたいへん仲が良さそうで、あのふたりは良い夫婦になるに違いないと思います。

   @@@

図書館に来る女学生があまりに薄着なのでたいへん困る。なぜ女学生たちはみんなして俺にケツやら谷間やらを見せようとするのか。落ちついて仕事ができやしない。まだ6月である。こんなことで俺は夏を乗り切れるのだろうか。あまりに肌色ばかりが目に飛び込んで来るので心臓がばくばくする。
俺はここらでひとつ気合いをいれなくてはだめだ。というわけで、気合いの入る歌のカバーしたので暇な人は聴いてみてください。これ