よーし、んだば、そろそろ、行くぞー

フィンタックでのライブはたいへん良いライブであった。どれくらい良かったかと言うと、ふだんあまりブログを書かないこうすけさんが絵までつけてブログを書くほど良いライブだった。
こうすけさんも書いているように、ちいさい子どもたちがおもしろくて僕も子どもが欲しくなった。しかしその前に嫁を探さねばいけないぞ、俺は。
しょうごさんはこの日、応援しているサッカー・チームの大事な試合があって、ライブがおわってからすぐにテレビ中継を観にどこかに行ってしまったのだけれども、試合が終わってから僕らが中華料理を食べているお店に現れて、「勝った勝った」と眼に涙をためて喜んでいた。
じゅんこさんはライブ後お使いに行ってしまい、打ち上げには参加できなかった。
打ち上げではつちだるまの人たちといろいろ話ができておもしろかった。中華料理屋さんのおばちゃんはにこにこしっぱなしの元気な人で、やはり笑顔は大事なのだなあとしみじみと思った。

次のノーバディーズのライブはお正月の予定です。くわしいことはもうすぐここに発表されるので、ノーバディーズのファンの方々はときどきチェックしておいてください。

   @@@

この映像は今回の日記とは関係ないんですけど。