急性遺骨症

昨日みた夢。
僕は小学校の教室みたいな部屋で、キン肉マンに出てくるような超人たちがプロレスをしているのをみている。しかしだんだん飽きて来て、別の部屋に移動して、そこにしいてあった布団に寝る。しばら寝ていると突然窓の外がびかびかと光る。何ごとかと思ってそこらにいる人をつかまえて聞いてみたら、超人のひとりがプロレスの最中に燃えてしまったのだそうだ。その超人は実は急性遺骨症という病気にかかっていて、病気を隠して戦っていたのだけれども、戦っている最中に突然からだが燃えて、遺骨になってしまったのだそうだ。かぶりつきで観ていたおばさんたち10人くらいが死ぬか重傷を負うかして、全身にやけどを負ったおばさんはマブタがとけてくっついて、開かなくなってしまっていた。