まだ京都に

みなさん、保坂和志のウェブサイト見てますか?
生体ジャイロスコープもおもしろいけど、やっぱりこれですね。原発とかのことですね、やっぱり。
たしかに、今の世の中は、欲しくもないものを買わされる世の中であることだな、というのはすごく思う。
テレビが教えてくれる情報も、知りたくもない情報ばっかりだし。上地さんがKYの人文字を作ったとか、まんべくんが戦争について何か言ったとか、AKBの誰々の顔は整形手術だとか。そしてコマーシャルでは、ドモホルンを塗れとか、青汁を飲めとか、焼き鳥スープ丼やってみ! とか、これでもかこれでもかといらないものを買うようにと宣伝する。やるものか! 焼き鳥スープ丼なんか。

長野県に就職しようとふと思い立って採用試験を受けたけども不合格をもらったので、まだしばらく京都に住むことになった。これからもよろしくおねがいします。