今日はお芝居をみにいった

今日は久しぶりにバイトが休み。午後から雨になる。
「かや子のへそ」の台本を最後まで書いた。けど、まだちゃんと書けてないので、もうちっと推敲する予定。
アトリエ劇研に下鴨車窓の「農夫」を観に行った。
「農夫」には、ノーバディーズという僕が参加しているバンドで鍵盤を弾いている正ちゃんが出演している。
お芝居をみたあと、ノーバディーズのメンバーで飲み会。バスがなくなる時間までのんだので、歩いて帰ってきた。雨のせいかクチナシの匂いがけっこう濃く匂ってきてうれしい帰り道だった。
今日はもう遅いので「農夫」の感想はまた明日書きます。

   @@@
この映像は今日の日記とは関係ありません。