ボンドを塗ってはがすという裏技を教えてもらった

 「かや子のへそ」の台本は一応昨日完成した。つっても、稽古をしながらちょこちょこと変えたりするだろうと思うけど。

 バイトのあと、東山青少年活動センターに行き、「かや子のへそ」のための稽古場所の予約をする。稽古は今月の15日から始まる。あと2週間時間があるのでいろいろと演出のプランを考えてみよう。

 東山青少年活動センターで岩田さんと筒井さんに会う。11月のC.T.T.に一緒に出ないかと言われる。どうしようかしら。やってみようかしら。

 レコード屋さんからレコードの汚れとりの裏技を教えてもらった。
1、レコードにボンドを塗る。
2、乾くまで待つ。
3、乾いたらボンドをはがす。
そうするとレコードの汚れがみんなボンドにくっついてとれちゃうのだそうだ。今度やってみよう。