ABBA

今日は仕事のあと、職場の人たちが僕のアパートに遊びに来た。6人遊びに来た。このアパートに住んで6年半くらいになるけど、6人の人が一度にこの狭い部屋に集まったのは初めてではないかしら。女の人が遊びに来たのはおととし来た弟夫婦以来ではあるまいか。ひとり男の人がいたけど、そのほかはみんな美女ぞろいである。これは大変なことですぞ。
ひとしきりおしゃべりなどしたあと、近所の韓国料理屋さんで一杯飲んでおいしいチゲ鍋などを食べた。このお店は僕のアパートのすぐ近くにあるんだけど、今まで一度も行ったことがなかった。大変おいしいお店で、しかも安いし、なんて良い韓国料理屋さんの近くに僕は住んでいたものなのかとびっくりしたものだ。

   @@@

長澤まさみさんと一緒にCMに出演しないかという話は、なかったことになりました。楽しみにしてくださってた方々、どうもすいませんでした。おわびにABBAのセクシーでなごやかなライブの映像を貼るので心を慰めてください。