わっしょいハウスが東京に行く

今日から大学の講義が始まったので図書館に来る学生の数が急に増えたので図書館の中がなんだかざわざわした感じになったので若い女学生がけっこう短いスカートでしかもひらひらしてるやつとかをはいていたりするので眼のやり場に困る。白い脚がちらっと眼の端にうつるとやっぱりどうしてもそちらを見たくなるのだけれども、僕が女学生の脚を見てしまうと、その僕をどこかから見ている大学生とかに「あの図書館員はエロだ」とか思われてしまうので、そしてそんなことを思われてしまうのは厭なので、僕は女学生の脚を見るのをがまんする。がまんするんだけど、やっぱりどうしてもときどきちらっと見てしまう。困る。
さて、いよいよわっしょいハウスの東京公演が今週末にせまった。関東地方に住んでいてまだわっしょいハウスの演劇を観たことがないという人はぜひアトリエヘリコプターに行ってください。観ないと損です。人生の損です。東北地方の人とかでも、もし可能ならなるべく観に行ってください。定額給付金わっしょいハウスに使いましょう。