明日移住

noise-poitrine2013-07-26

 今日は龍村さんという織物屋さんを見学。一応仕事のいっかんとして。
 
 DVDで『ブルーノ』を見る。去年の秋に造形大にいとうせいこうさんらの話をききにいったとき、いとうさんが「すごい映画だ」といっていたんで、ずっと見たいと思っていた映画。で、見てみたんだけど、なんか、いとうさんの話を聞いて勝手に想像してるだけのほうがおもしろかったような気がしなくもない。

 明日から妻の実家に妻ともども移住する。ので荷物をまとめる。赤ちゃんが生まれて落ちつくまで、移住は2ヶ月にわたる予定。妻の実家は我が家から徒歩20分。私は毎日仕事帰りに我が家に寄り、植木鉢に水をやってから妻の実家に帰る。