練習

 バンドの練習。Baychimoは今までほとんど河原とかメンバーの家とかで練習をしていたので、今日が始めてのスタジオでの練習。スタジオで練習なんかするとなんかちゃんとしたバンドみたいで緊張する。始めてのエレキギター。アコギのときはローコードをおさえてじゃかじゃかやりながら歌っていたら普通にどうにかなっていたんだけど、エレキでそれをやるとなんかぜんぜん感じがでない。これはまずいぞ、次のライブまでにもっと違うふうなギターの弾き方を覚えなければ。練習のあと、缶ビールとか鉄火巻きとかを買って公園で飲む。今日の練習は始めて全員そろったんじゃないか。全員で公園で飲む。
 次のライブはこれ。ぜひ来てください。