師匠が乳臭い

僕らの師匠の75さんは、いつもなんだか気になるタイトルをブログの記事につける。mixiの日記更新情報に、僕らの師匠の気になるタイトルを見つけると、僕なんかはついついほいほいとクリックしてしまうんだけど、今日の日記のタイトルは「乳臭さに大興奮」であった。乳というからにはなんかエロいこととか書いてあるんかしら、とか思ってドキドキしながらクリックしてみたらたまげた。なんとあの師匠があたらしい仕事をはじめるという! その新しい仕事というのが思いもよらない仕事じゃないか! 乳臭いのか! 興奮するのか! そうだろうそうだろうそれはそうなのだろう。それはやっぱり興奮するだろう。師匠はぜひ楽しんで働いてください。
これが僕らの師匠のブログです。僕らの師匠のことを知らない人は僕らの師匠がどんな職業を選ぼうとそんなの知ったこっちゃないかもしんないけど、一応リンクをつけときます。

   @@@

ところでこれは中国のDearBananaさんの”after hours”です。

DearBananaさんの着るパジャマはかわいいな。