寿司天麩羅鉄火丼

ノーバディーズのリーダーから新しく演奏する曲の楽譜を書いておくように言われているのだけれども、まだ手をつけていない。今日も仕事が終わってから図書館でビデオを見たりCDを聴いたりして時間をつぶしてしまった。もうすぐリーダーがフィンランドから帰ってくる。それまでに楽譜を書いておかねば。それにしてもこの図書館の品揃えはすごいなあ。『吉本隆明全講演ライブ集』のCDを見つけたので、時間のあるときにちょっとずつ聴いて行きたいと思う。今日は宮澤賢治の巻を一枚だけ聴いた。

   @@@

ところでこれはノーバディーズとも吉本隆明とも関係ないですが、

「寿司天麩羅鉄火丼」という曲だそうです。